Information

 

Home > Archives > 2008年1月21日

2008年1月21日

ウィルコム新機種

ようやくウィルコムの新機種が発表された。
期待していたW-ZERO3系の機種はなかったが・・・
相変わらず微妙なラインアップだが、まあこれも仕方がないか。

機種ごとに感想を書こうと公開を保留していたら、重大な落とし穴があるとの噂が・・・
http://willcomnews.com/bbs/crossboard.php?flag=3&root_point=3348&topage=1&pastmode=

nineを使っていてメール操作画面だとまともにメール受信できないのが不満だったが、京セラ新機種がメーラー変更に伴って同様の問題を抱えているみたいだ。
NetFront3.4が相も変わらず正式版が出ない件といい、ユーザーからの苦情が多い(だろうと思われる)メールの受信の問題の件といい、ACCESSさんまずいんじゃないの?組み込みのソフトがメインの会社でしょ。まともなソフト作りなさいよ。