Information

 

Home > 食べ物 > 一品香(小山・城東店)

一品香(小山・城東店)

記録を見たら初めて行ったのは2002年のことだった。
たまに食べたくなって、わざわざ小山まで行くこともある。
今回は一品香に寄るついでに益子にでも行こうかと(普通は逆か?)出かけることにした。

ラーメンのことは全然詳しくないし、どこのお店がおいしいとかもあまり興味がない。
たまに行列のできている店に入ってみると、たいていはスープが濃かったり、脂ぎったりしていて、食べるきるのがきついところもある。
それに対して、一品香はメニューもラーメンもすごくシンプルだ。
主なものはラーメン、チャーシュー麺、餃子くらい。
ラーメンは醤油ベースのサラッとしたスープにしっかりした太麺と具はチャーシュー、メンマ、ネギ。
餃子はシナモンが入っていてちょっと風変わりな味だが、大きくて具だくさん。
量、値段共に満足できるのは間違いないと思う。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
一品香(小山・城東店) from 雑記