Information

 

Home > Archives > 2008年1月 1日

2008年1月 1日

年が明けた

  • 2008.01.01 Tue 23:48
  • | Categories: 日常

といっても、特に何も変わらないので大騒ぎする必要なんてないのだが。
ギャーギャー騒ぐだけのテレビが不快に感じる。
昨年末に体調を崩して、まだ本調子ではないので特にそう思うんだろう。

このブログは公開されているが、自分の覚え書きのためなのでリアルタイムでエントリーを上げているわけではない。
下手すると1か月以上の前のエントリーを書くこともある。
まだ書いてないエントリーを整理していたら少々ショックなことがあった。
[es]が不調になった際のフォーマットで写真がなくなってしまった・・・
12月は2度フォーマットしたからなあ。
勢いでやると失敗しちゃうなあ。
今年は気をつけよう。