Information

 

Home > 食べ物 > ハバネロ3兄弟

ハバネロ3兄弟

自宅近くのコンビニではどこもジョロキアしか売っていなかったけど、外出先のコンビニで3種類発見したので買った。
スープもあったのでついでにゲット。

ハバネロ3兄弟

リニューアルされた「暴君ハバネロ」は以前に比べて少し辛さが引っ込んだ感じかな?
「大魔王ジョロキア」はノドが痛くなる。刺激だけでうまみはあまり感じられず。
「超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍」は辛さとうまみの両方が感じられた。
というわけで、個人的には「超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍」がベストバイです。

スープはチリトマトスープで、思ったよりも辛くなく普通に飲めた。

東ハトのサイトを見ると、他に「暴君ハバネロ~メキシコ母国篇~」というものもあるらしい。
探してこないと。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
ハバネロ3兄弟 from 雑記