Information

 

Home > 健康 > スポーツクラブ24回目

スポーツクラブ24回目

スポーツクラブ24回目。
なんと約1か月ぶり・・・

まず、体重、血圧、心拍数を測った。
体重:またもや増えた。一から出直し。
血圧:いつも通りか?
心拍数:普通。

久しぶりに行ったら、スタンダードヨガの時間が変わってた。
すでに始まっている時間だったので、今日はあきらめ。
マットまで持って行ってたのに・・・

最初に筋トレ。
トランクカールやったら、体があがらない。全然ダメ。
でも、バックエクステンション、バタフライ、レッグエクステンション、レッグカールは少し楽に感じた。
なぜ?

筋トレの途中だったけど、初心者OKになっているはじめてエアロをしてみることに。
ちょっとリズムが狂うとついて行けなくなっちゃう。
ずっと集中していないといけないし、体は動かしっぱなしだし、けっこうきつい。
先生は、元気いっぱいで楽しそう。
こっちはきつくてあまり楽しくない。
次はやるかな?どうしようかな?

今日のメニュー

  • トランクカール:20回×2
  • バックエクステンション:20回(30kg)
  • バタフライ:20回(17.5kg)
  • レッグエクステンション:20回(15kg)
  • レッグカール:20回(25kg)
  • はじめてエアロ

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
スポーツクラブ24回目 from 雑記