Information

 

Home > 食べ物 > 相州鳥ぎん 下曽我店

相州鳥ぎん 下曽我店

畑に行くついでにおいしいと教わった釜飯屋さんによってきた。
相州鳥ぎんというお店で、場所は下曽我駅の近く。

頼んだのは桜というランチコースで、五目釜飯、串焼き4種、かにみそ汁、サラダ、デザート、漬け物という内容。

ひょうたんのしば漬け
写真はひょうたんを小さいうちに収穫してしば漬けにしたもの。
W-ZERO3[es]のカメラじゃキレイに見えないけど、実物はキレイでした。
味はしば漬けの味なので、しょうたんがどうこうは・・・
釜飯のご飯は好みの堅さで良かった。
ただ、具がごはんにうま味を吸い取られてしまったのか、少しぱさつき気味だった。
味はまあまあ良し。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
相州鳥ぎん 下曽我店 from 雑記