Information

 

Home > イベント > GANGA ZUMBA SUMMER PARTY@横浜ベイホール

GANGA ZUMBA SUMMER PARTY@横浜ベイホール

今日は、GANGA ZUMBAのライブ。
BOOMの宮沢が中心になって作ったバンドらしい。
開始が23:00なので、21時過ぎに自転車で自宅出発。
山下公園の先なので、近くもないけど遠くもないね。
22:30頃に横浜ベイホールに到着、すでに行列ができてた。
何時から並んでいるんだよ・・・

開場時間をかなり過ぎてからようやく入場。
深夜でお酒もあるところなので、顔写真入りの身分証明を見せろって。

入場したのが24:00ごろ。
入場してライブが始まるのかな、と思いつつ2時間くらい経ってもまだ始まらない。
なんか会場に殺気が満ち始めてる。
BGMが無駄に低音を響かせてるから気持ち悪い。
こりゃ最悪だな、と思いつつ、ガマンしてると、メンバーが出てきてグッズとかを配り始めた。
これでようやく雰囲気が和んできたと思ったら、また、しばらく待ち。

ようやく始まったライブは、盛り上がった。
歌を事前にちゃんと聞いていかなかったせいで、わからない部分もあったけど、そういうのも含めて楽しかった。
もし次行くなら、ちゃんとしたライブがいいなあ。

イベントは29:00までだけど、GANGA ZUMBAのライブが終わるとけっこうな人が帰っていった。
うちも帰った。
疲れたよ。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
GANGA ZUMBA SUMMER PARTY@横浜ベイホール from 雑記