Information

 

Home > 家族 > はな 健康診断

はな 健康診断

家に来てから1週間以内に病院に行くように、との指示だったので、行ってきた。
検便するらしいので、うんちを待つこと2時間くらい?
待ちくたびれた。

病院に行くと、いろいろチェックされた。

  • 体重 1.24kg。ちょっと増えた。
  • 体温 おしりに入れるんだね・・・
  • うんち まだ少し柔らかいようだ
  • 耳 特に異常なし、自分では絶対に掃除しないように
  • 目 けっこう涙が出るので、こまめに拭かないと涙やけができちゃう

全体的に特に問題ないようだ。
家でははしゃぎまくってたけど、病院ではすごいおとなしかった。
あと1週間もしたら次の予防接種ができるみたい。
早めに受けさせたいな。

会計は無料。
この費用はペットショップがもつとのこと。
次からはどこの病院に通おうか・・・

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
はな 健康診断 from 雑記