Information

 

Home > モバイル > SpbDiary、SpbWeather 購入

SpbDiary、SpbWeather 購入

Today画面に予定とか連絡先を表示できるSpbDiaryの試用期間が終わった。
他のプラグインは全てoffなので、Today画面に何にも表示されない・・・
そんなに高くないし、気に入っていたので購入する気はあるけど、海外製なんだよね。
ネットでクレジットカードを使って購入しないといけない。
これがネックになってて買う踏ん切りがつかなかった。

ユーザーのブログとかを見てるとみんな普通に買っている感じ。
PayPalというサービスを利用する、という人もいるみたいだけど、登録方法が良くわからなかった。
何か面倒になってきて、まあ、いいか、という感じでポチッといきました。
勢いでSpbWeatherも買っちゃった。
試用してなかったけど、セットで買うと$5offだったので・・・
住所の入力方法も良くわからなかったので、調べてみた。
いくつかの方法が書いてあったけど、結局のところは、日本に入ってきてからわかるように書けばOKみたいな感じだった。
だから、Japanは絶対に忘れないように、ということか。
で、購入完了すると画面にすぐレジストコードが出てくる。
すぐに使えて便利だね。
これで一段とW-ZERO3が便利になりました。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
SpbDiary、SpbWeather 購入 from 雑記