Information

 

Home > 自動車 > 12か月点検

12か月点検

ベリーサの12か月点検のためにディーラーに行った。
点検自体はパックdeメンテに入っているので、3年間は特に支出なしのはず。
各種点検、オイルの交換、再コーティングとやってもらった。
特に問題はなし。
あと、買ったときに余っていた純正スピーカーをリアドアにつけてもらった。
オートバックスの兄ちゃんは配線がきてないとか、適当なこと言って付けてくれなかったけど・・・適当なことぬかしやがって。
ネットで見たら、オーディオレスでも配線きてるじゃねえかよ。
ディーラーでの取り付けはサービスでやってもらった。
ありがとうございます。

受け取りに行ったら、再コーティングのおかげか色に深みが出てたような気がする。
お気に入りなのでこれからも大事に乗らないと。
次は、任意保険の請求が来るのと、自動車税の納税があるなあ・・・
車はけっこう金食い虫。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
12か月点検 from 雑記