Information

 

Home > お祝い > 桃の花

桃の花

昨日もあまりよく眠れなかった。
少し疲れが残っている。
9時30分にはチェックアウトする予定にしたので、朝食後、すぐに帰りの準備を始める。
行きよりもお土産やお花などが増えていたので、ベリーサのトランクは満杯。
小さい車は厳しいね。

けっこうあわただしい帰り準備を済ませ、チェックアウトする。
宿泊料その他は婚礼費用と一緒に請求してもらうことにした。
宿泊予約券を忘れてきたので、それは後日郵送で・・・
帰り際に結婚の誓約書と結婚指輪のケースを受け取ったが、それ以外に1年間有効の食事券と記念品としてフルーツパーク富士屋ホテルのカギをもらった。
このカギは宿泊料30%off、食事10%offになり、宿泊時に部屋のカギとして利用できるもの。
披露宴をしないともらえないと思っていたので、うれしかった。
諸手続を済ませ、フルーツパーク富士屋ホテルを後にした。

次は、桃の花を見に桃の花祭りの会場に向かった。
会場は昨日見に行ったので問題なく行けたが、会場近辺の花はつぼみがけっこう残っている・・・
前に満開の桃の花を見てすごく感動したので、満開のときに見てもらいたかったけど、こればかりは仕方がない。

昼食はレストラン風へ。
夜だときれいな夜景とシェフ自らが取り分けてくれるローストビーフがあって雰囲気がいいけど、今日はランチなので少し物足りない。
それでもレストランの中は天井が高く洋風なので気分は良い。

昼食が終わり、家路についた。
長かったようで短かった結婚式が終わった。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
桃の花 from 雑記