Information

 

Home > 日常 > 雷こわい

雷こわい

  • 2005.03.25 Fri 00:00
  • | Categories: 日常

ものすごい雨の降る音で目が覚めたのか、ふと目が覚めて雨に気がついたのかは定かではないけれど、かなり派手に降っていた。
こりゃすごいな、と思っていると、ピカッと光り、続いてゴロゴロ、直後にバリバリ、ドゥーーーーーン、地鳴りと共に窓が揺れた。
おいおい、半端じゃないよ。
どこかで落雷したのかな?
2回ほど地鳴りを確認したけど、そのまま寝ました。

朝、テレビをつけてみたけど、無事だったようだ。
ベリーサを見に行ったけど、そっちも大丈夫みたい。
会社に着いて、雷情報を見ると、25日午前1時過ぎあたりに雷の襲来を受けていた。
落雷があったのは、木場~葛西のあたりになっている。
けっこう近かったようだ。

関連エントリー

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
雷こわい from 雑記