Information

 

Home > 自動車 > アルパイン CDA-9855Ji

アルパイン CDA-9855Ji

今日は実家に行った。
音楽が聞けるので、車で行くのも気分がいいね。

操作マニュアルを何回となく読み直しつつ、いろいろ設定してみる。
曲の選択方法自体は難しいものではない。
表示されているフォルダ/曲を早く変えるためにはグライドタッチを早くなぞるだけ。
ただ、その感覚が何回かやってみてもよくわからない。難しい。うまくいかない。
なので、今のところチマチマ操作するしかない。
音質の変更はグラフィックイコライザー/パラメトリックイコライザーのどちらかを選んだ上で変えるらしい。
とりあえずグライコにして適当にいじってみる。
自分で設定したものは何ともよろしくない・・・
これも使い込まないとダメか。
というわけでプリセットの設定を使用する。

このヘッドユニットとスピーカーの組み合わせはけっこういいかも。
ベリーサの車内はそこそこ静かなので、音楽が楽しめる。
ボリューム少し大きめで走ると気分がいい。

実家について時間があったので、車でiPodを固定するホルダーを買いにいく。
カップホルダーに入れて使うやつにしたけど、これがピッタリでけっこう便利。
これでiPodも本格的に活用できるようになった。
ただ、曲選択は相変わらず難しい。
シャッフルで聞く設定にしてもうまく動かなかった。
慣れるまで大変だなあ。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
アルパイン CDA-9855Ji from 雑記