Information

 

Home > 自動車 > カーオーディオ アルパイン CDA-9855Ji

カーオーディオ アルパイン CDA-9855Ji

ネットで調べているとアルパインのCDA-9855Jiが今週末には発売されるらしい、との情報があった。
オートバックスに電話してみると、すでに発売している模様。
機種選びでさんざん迷ったけど、自分たちのニーズを一番満たせるこれに決定!
さっそく取り置きしてもらったが、すぐに前金を入れないと他の客に売っちゃうよ、だって。けちくさいな。
まーに電話して、前金を払ってもらいにオートバックスに行ってもらった。
ベリーサに取り付けをしたことがないので、今出ている取付キットで対応できるか調べてもらい、折り返し電話をもらうことになったようだ。

19時過ぎに会社から帰ってもまだ電話が来ていないし、前金入れたときの受領書ももらってなかったらしいので、オートバックスに行き、直接話を聞くことにした。
行ってみると、取付キットは今までのもので良かったらしく、すでに発注済みでそろそろ店に届いているはずだ、とのこと。
時間があれば今取り付けますよ、と何か急に話が進んでしまった。
明日ディーラーにブラケットを取りに行くんだと説明すると、どうやら不要らしい・・・無駄金になってしまった。

条件が全てクリアになったので、ヘッドユニット、スピーカー、スピーカーバッフル、取付キット、小物ケースを買いそろえ、取り付けすることに。
小一時間ほど待って、作業完了。21時閉店前に無事取り付けを終え帰宅した。

食事もまだだったので、お腹が減った。
音楽聞くのも明日だね、と話していたけど、いざ食べ終わってみると早く聞いてみたくなりドライブに出かけた。
とりあえずCDの再生とiPodとの相性をチェック。
iPodは曲名他ちゃんと日本語が表示されるので便利。これはいいね。
早くiPodのホルダーを買わないと。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
カーオーディオ アルパイン CDA-9855Ji from 雑記